7/8(土)こはく苑 納涼祭

2023 年 7 月 9 日

今年も開催をいたします。こはく苑納涼祭。

日時:2023年7月8日(土)  10時開演~15時終了(予定)

場所:こはく苑 駐車場

催し物                              
11時~12時   サックス演奏
13時~14時   八木節
その他、お神輿やたかうじ君との触れ合う時間もあります。

メニュー:食券でのお取扱いになります。当日こはく苑にて食券をお買い求めください。

※キッチンカー(ピザ)、コメダ珈琲に関しましては現金でのお取扱いのみになります。

※現金のみ

※現金のみ

駐車場:P ② ④ ⑤ 駐車場  ※道を渡る際は横断歩道をご利用ください。

こはく苑職員駐車場↑

いまなか様駐車場↑

とちせん様駐車場↑

もりきん様駐車場↑

※駐車場は数に限りがございます。近隣にお住まいの方は徒歩にてのご来苑のご協力をお願いします。車にてご来苑される方はできるだけ乗り合わせにてのご協力お願いします。

駐車場は当日限りとなります。お祭り終了後は速やかに車のご移動をお願いします。

どなたでも参加いただけます。夏の始まりに是非こはく苑、納涼祭をお楽しみください。

ボランティアの方へ

 この度は第2回こはく苑納涼祭のボランティアを受けてありがとうございます。当日の駐車場のご案内になります。駐車場の数に限りがございます。もし可能であれば乗り合わせにて来ていただけると幸いです。

当日は昼食のご準備をさせて頂いております。

また猛暑日も予想されます。熱中症に十分気を付けて、体調のすぐれない時はすぐにお近くの職員までお伝えください。

未分類

Posted by 三田良幸