納涼祭 ~昭和の会 若き日の回想~

2022 年 6 月 23 日

 令和4年7月9日(土)こはく苑にて夏祭りを開催することとなりました。新型コロナウィルスが流行して以来、中止や延期を余儀なくされていたイベントですが、今年は感染対策をおこなったうえで開催を決意いたしました。皆様のご協力を頂きながらの開催となります。色々制限をしながらの開催となる為、ご不便をおかけすることもあるとは思いますが職員一同頑張って企画・準備を進めてまいります。

 ご家族様はもちろん、お近くにお住まいの方、小さなお子様からお年寄りまでどなたでも参加ができます。素敵な夏の思い出に皆様お誘いあわせの上、是非遊びに来てください。

コメダ珈琲のキッチンカーも来ますよ!

日時:令和4年7月9日(土)雨天決行

時間:午前10時~午後15時(予定)

場所:特別養護老人ホームこはく苑 デイテラス・デイルーム ※施設内には入れません   ・駐車場に限りがございます。お近くにお住まいの方はできるだけ徒歩で来ていただくようご協力お願いします。・車で来る方は乗り合わせにてご来苑ください。・違法駐車、路上駐車はおやめください。      

駐車場:当日駐車場になります。

R3.6.23 更新

① 宝性寺、駐車場  ※10台程度停められます。

② いまなか様、駐車場  ※15台程度停められます。

③ こはく苑、裏駐車場  ※20台程度停められます。

※駐車場は当日のみのご使用となります。

催し:焼きそば・イモフライ・かき氷(コメダシロップ)・フランクフルト・わたあめ・チョコバナナ・らくがきせんべい・ヨーヨー釣り・輪投げ 他  当日食券をお買い求めいただく形となります。

「新型コロナウィルス感染対策」にあたって、当日発熱の見られる方、気分のすぐれない方は参加をご遠慮いただきます。また参加にあたってはマスクの着用をお願いします。周囲の人と十分な間隔の確保をお願いします。入口、その他各所に消毒液を配置しますのでご利用ください。

 

入居者様、ご家族様へ

R4.6.13 更新

何卒、ご協力の程よろしくお願い致します。