こはく祭2015~秋~開催しました!!

今年も11月8日(日)に恒例のこはく祭が開催されました。

今年は足利市出身の演歌歌手 清水光江さん率いる笑みの会の皆様に

来ていただき、歌謡ショーを開催致しました。

利用者様、ご家族様も参加され、大変盛り上がりました。

また、こちらも恒例となった山辺中吹奏楽部の皆様による演奏もしていただき、

最近の歌のメドレーなど内容が盛りだくさんでとても盛り上がりました。

今年は八木節も予定しておりましたが、

残念ながら都合により来られなくなってしまいました。

来年は是非また八木節を一緒に踊りたいと思います。

皆様、ありがとうございました。

dscn7372

dscn7370

未分類

Posted by 吉田